グーグル口コミキャンペーン

現在、住もうよ!マイホームでは、グーグルへのクチコミを募集しております。

以下の5点を記載したクチコミを書いてくださった方には、プレゼントをご用意しております!

・どんなきっかけで相談したか
・相談の感想
・弊社サービス「住もうよマイホーム」に対する要望(あれば)
・どんな担当者だったか(人柄、経歴、専門性など)
・要望に対してどのような提案(予算、住宅ローン、団信、保険、老後)を受けたか

①上記5つの内容を含めたクチコミ投稿と、

②投稿後、報告フォームにてお知らせくださった方に、
薄謝ですが、500円相当のギフトを差し上げております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

①クチコミ投稿はこちらから
https://g.page/r/CWCvSF_m5pxzEAg/review

②投稿後の報告フォームはこちらから
https://2b26f8f0.form.kintoneapp.com/public/google-mybusiness-toukou

*アンケートにご回答いただいた月の、翌月末までにギフトを送付いたします。
*ギフトはURLとなっておりますので、アンケートに記入いただいたメールアドレス宛にメールでお送りいたします。
*ギフトのご利用には期限がございますので、ギフトが届きましたらお早めにご確認ください。
*誹謗中傷など、内容によりプレゼントの対象外となる場合がございます。
*投稿頂いた内容は、弊社のお客様の声として利用する場合があります。

ぜひご感想をお聞かせください。

無料相談はこちら